SSブログ

大澄賢也 岡千絵 結婚 [芸能]

岡千絵と俳優で元小柳ルミ子の夫である大澄賢也が結婚したことを発表した。

大澄賢也がだれかは小柳ルミ子の元夫と言えば、すぐに分かる。
なにしろ13歳の年上の小柳ルミ子と結婚し、
1億円の慰謝料で離婚した経緯は話題になり、
よくテレビで放送されていたからだ。

しかし、岡千絵さんはどんな人かよく分からない。

そこで岡千絵さんはどんな人か調べて見ました。

岡千絵さんは、1993年、ミュージカル『ピーターパン』でデビュー。

以後、舞台を中心に女優、ダンサーとして活躍。

1996年のミュージカル『ガールズタイム』では、
演出家・宮本亜門氏に「日本の五指に入るダンサー」と評される。

平成14年度文化庁在外派遣員に選ばれ、 2年間ニューヨークで演技、歌を勉強。

モダンダンスはもちろん、ヒップホップ、ジャズ、
コンテンポラリー、タップ、バレエと様々なジャンルをこなす実力派。

大澄とは一昨年に交際が報じられていたが、
出会ってから9年、交際を始めてから3年でのゴールイン。

2人は直筆の署名付きで

 「楽しい時も、辛い時も、お互いに励ましあい、
  勇気を与えあえるパートナーとの巡り合いという縁に感謝し、
  これから二人で力を合わせ歩んでいきたいと思っております」

と決意を表明した。

お互いダンサーだし、岡さんは振り付け師としても活躍している。
お互い分かり合える間柄だったのではないでしょうか。

どうぞお幸せに。

離婚なんてしないようにね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。