SSブログ

有村昆 丸岡いずみ うつ 結婚 [芸能]

映画コメンテーターの有村昆さんと日本テレビの丸岡いずみアナが結婚しましたね。

有村さんと言えば、お金持ちの家で育ったことで有名ですが、どれだけお金持ちの家なんですかね。

調べてみると、
有村さんの父親はヒルトンホテルやフォーシーズンズホテルの時代からホテルマンとして名が知られ、
アメリカのチョイスホテルズインターナショナル社では副社長を務め、
また観光ジャーナリストとして出版物も手がける藤村延魚(えんぎょ)さん、
母親はシャンソン歌手の紫倉麻里子さんです。

チョイスホテルズインターナショナル社といえば、本社はアメリカで、
世界第2位のホテルフランチャイズチェーンです。
世界中に6000以上のホテルがあります。

それくらいの会社の副社長といえば、どれだけの年収なんでしょうかね。
アメリカの会社ですから、億の単位であることは確実でしょう。

19日の結婚式・披露宴後の記者会見では、
純白のウエディングドレス姿で会見した丸岡さんは、
自らが重いうつ状態にあったことを告白し、

 「やっと夫婦になれた」

と支えてくれた有村さんの献身的な愛情に感謝し、涙を見せた。

 「1年経ったから申し上げられること」

と切り出した有村さん。

 「昨年の1月ぐらいは彼女にとってどん底でした」

と、2011年に発生した東日本大震災の取材の影響で、
丸岡さんがうつ状態となったことを明かした。

 「できることは、させていただきたい。」

と、心に誓ったとのこと。丸岡さんのことを本気で支える覚悟はできていた

丸岡さんも

 「彼の家に行った時にうつの本がたくさん置いてあった。
  病気のことを勉強してくれてたんだな。
  その時に愛を感じました。

と思い出し、思わず目頭を押さえた。

 「苦しい時に隣にいてもらいたい人と結婚したかった。
  彼がまさにそうだった。
  これからどんなことがあっても一緒に歩んでいける。
  今日の式を挙げて確信しました。」

と話した。

玉の輿結婚となったが、二人の絆は本物だ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。