SSブログ

オセロ中島知子 洗脳 芸能界復帰 [芸能]

家賃滞納問題などで、芸能活動休止中のオセロ中島知子さんの復帰が近いとのこと。

2009年から自称霊能者としてオセロ中島と同居していた女性に洗脳されていたようだ。

2012年2月中島が自宅用に借りていたマンションからの立ち退きと家賃滞納分返済を求め、
所有者の本木夫妻が提訴。
「中島が自称霊能者のマインドコントロール下にある」と騒ぎになった。

同月末に個人事務所マンション立ち退き裁判で、
中島は未払い家賃約650万円の支払いと立ち退きを言い渡された。

同時に、自宅マンションから中島奪還作戦が極秘裏に行われた。

どうやら、一連の裁判は、中島奪還のためのものだったようだ。

脳機能学者苫米地英人氏(52)が、 自称霊能師の女性から洗脳状態にあったとされる中島の 「脱洗脳」の治療を手掛けてきたことを初めて認め、 中島の芸能界復帰が近いことを明かした。

健康状態は良好で、現在は都内で暮らしているという。

復帰の可能性についても、

 「絶対にできます。僕の判断では明日、カメラを向けられても大丈夫です」

と断言。

苫米地氏によるカウンセリングは「月1回ぐらい」としたが、
中島のそばには同氏のスタッフが付いており、

 「随分と楽しませてもらっているみたいです。無料でお笑いをしてもらっているみたいです」

などと、中島がお笑いタレントとしての感覚を取り戻している状態も説明した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。