SSブログ

安西ひろこ 病気 入院 [芸能]

安西ひろこさんが入院したそうです。

なんでもウィルス性胃腸炎だとのこと。

胃がちぎれるほど痛かったそうです。

怖いですね。

ノロウイルスですかね。

かかりつけの病院で、点滴を2本うっても回復せず、
救急車で大きな病院へ搬送されたそうです。

体の水分がなくなっていく病気なので、
点滴で補う必要があるのですが、
2本うっても回復しなかったのは、
そうとう重いものだったようです。

公式ブログでも、
やっと携帯電話のボタンが押せるまで回復したと報告。

そんな体調がひどいときくらい、
ブログ更新しなくてもいいのにと思っちゃいました。

「鎮痛剤
 鎮静剤
 麻酔薬
 痛み止めを。。。

 ちゃんとしらべてくれていて、先生ありがとうございました。」

とも書いており、
前に歯医者で使う麻酔薬のアレルギーについて
調べるため1週間ほど入院していたのですが、
それが生きているのでしょうか。

また、パニック障害や摂食障害などの病気を持つ安西さんに最適な薬があったようですね。

前に、自分の病気のことを打ち明けたときには、驚きましたが、
頑張って欲しいと思いましたね。

こころの病気なので、気長に治療すればいいのにと思います。

芸能界へ復帰したのはいいことですが、
あまり無理はしないほうがいいですよ。

また入院なんてことにならないように願うばかりです。

今回の入院で、体を十分休めてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。